まめログ

(わたしとかぞくとサイドビジネスとパートと育児の狭間にて)幸せを少しだけふやすためにできる副業ビジネス&子育て奮闘日記

AdSence昔のサイトがあまりよくないから削除できるか調べてみた!

「Google Adsense」に登録したサイトを削除する方法!アフィリエイトする人の悩み! | 俺のアフィリエイトブログ

afi7.xsrv.jp

 

これ読んだらすぐにわかりました。ありがとうございます。

結論はできないでした。とても残念ですが残しておくしかなさそうです。

そしてユーチューブもアドセンスからんでるから、できないらしいです。気を付けないといけないですね。しかしこういうことは状況が分かってからじゃないと理解できないもので、こういう制作作業にはつきものです。しかたない。

 

ついでに、はてなブログのブログも無料だと3本しか作れないので、一本つくりかえたくて、削除新規できるか調べてみました。

 

www.howtonote.jp

みつけました~。こちらを使って削除してみましょう。

 

よし、新しいブログの設置。がんばりま~す。