まめログ

(わたしとかぞくとサイドビジネスとパートと育児の狭間にて)幸せを少しだけふやすためにできる副業ビジネス&子育て奮闘日記

Airdropを簡単にできるWalletをオススメします!(仮装通貨)エアドロ

Airdropってiphoneの写真共有機能ではないですよ(-_-;)仮装通貨です。

 

こんなの見つけましたよ~(^^♪韓国製みたい!?とっても便利なウォレットです!

CLET


Onetouch airdrop, crypto wallet APP CLET

 

こちらウォレットなのですが、エアドロ専用に使えちゃいます♪とっても便利!!

 

👇👇メインページはこちら👇👇

clet.io

 

毎日エアドロやってるわけではないので、メールでエアドロ始まりました~というお知らせをチェックしておきましょう。

 

人気みたいでエアドロは数に限りがあります。CUBEコインなんかは瞬殺でなくなっていました(;'∀')もらえず。。。

 

とにかく数量限定なのです!!!!

 

それから、エアドロは大体テレグラムで認証コードを調べて入力しないともらえないことが多いです。こちらとセットでテレグラムもインストールしておきましょう♪

 

Telegram Messenger

 

仮装通貨インフォメーションもチェックできます。

 

韓国語交じりだとよくわからないことが多いです。

 

今のところこんな感じでもらえています(^^♪

 

皆さんもAirdrop挑戦してみてはいかがでしょうか????