まめログ

(わたしとかぞくとサイドビジネスとパートと育児の狭間にて)幸せを少しだけふやすためにできる副業ビジネス&子育て奮闘日記

【仮想通貨】暗号資産1か月5千円チャレンジというチャレンジを始めました(笑)

f:id:mylifemywork:20181229105752p:plain

暗号資産チャレンジ

おはようございます。今日は仕事納めでばたばたなので適当記事になってしまいますが(-_-;)がんばってまいります。

 

今年一年悲観的相場続きで心も資産も目減りし疲弊した日々を送ってまいりましたが、先月から勝手に仮装通貨チャレンジを一人で始めていました。

 

すっかり記事にするのを忘れていたので、このブログで進捗報告ができたらいいなと思っています。資産をさらけ出すのはなかなか勇気のいることですが、11月から毎月給料日に5千円投資してどのように資産が変化していくのかを経過観察し今後の投資に役立てようというシンプルな企画です。

 

べつになくなってもいい毎月5千円の小遣いから統計と傾向を分析したいと思いはじめました。主婦でもできるテクニックのいらない簡単投資法です。勝手に思っているだけ。

 

Twitterで少し進捗報告していたので、

こちらで紹介して今日はとりあえずここまで。またいろいろ分析したらご報告したいとおおもいます(⌒∇⌒)

 

それでは、あとわずかですがよいお年をお過ごしください。