まめログ

(わたしとかぞくとサイドビジネスとパートと育児の狭間にて)幸せを少しだけふやすためにできる副業ビジネス&子育て奮闘日記

ネットビジネスは疑わしい如何わしい怪しいの三本だて

f:id:mylifemywork:20180928105609j:plain

 

そうおもいませんか?

 

『あたし、だまされそう』

 

『あたし、お金たくさん払ってしまいそう』

 

『どうせもうからない』

 

って思いませんか?

 

『あ!気が付いたら騙されてたかも!?』←これが一番多いかな!?

 

でも儲かりたい、仕事辞めたい、自分で仕事したい、新しいことがしたい、今の環境が嫌などの要因から簡単に始められるからやっちゃおう!という人も大半。

 

何の準備もしないで何のリサーチもしないで飛び込んでできない向いてない失敗したなどという話もよくあることですね。

↑これが結果騙されたということになります。

 

まーでも初期投資0円のノンリスクならやって辞めるのもありかも~(^^)/

なんて思いますよ。

 

ブログなんて誰でも始められるし、ブログの始め方なんて山ほどネット検索で見つかります。

 

セドリだって、中古品1個からお試しできますし、フリマアプリも販売手数料のみで初期投資0円から始められます。

 

アフィリエイトに関しては、ブログと同じスタンスですよね。

 

やる暇がないやらないという人も多いことでしょう。

でも怪しいとか心配している人はやりたい人なのではないでしょうか?

どうせひまでごろごろしている、テレビを見ている暇があるなら、今の環境に満足していないなら、別に怪しかろうがノーリスクなんだったらやってみればいい

そんな気持ちで私は初めて今までやっております。

 

当然中途半端なので成果は細々ですけどね💦

 

でも一つだけ言えます。やめなければ0にはならないし上も目指せるんですよ!