まめログ

(わたしとかぞくとサイドビジネスとパートと育児の狭間にて)幸せを少しだけふやすためにできる副業ビジネス&子育て奮闘日記

買い時が来る仮想通貨!大底なのか一時的?でも数年後はいける?いろんな意見があるけれどあなたならどうチョイスする?勝手に自己投資法

f:id:mylifemywork:20190128194407j:image

 1/28

 

今の現状

 

真っ赤だ!

 

これは昨年そこだと思ってた価格に到達

 

しばらくまた底でくすぶるチャート📈📉を形成するのか。

 

2月にもう少し下がる可能性も含め、

この辺りから少し買いまししていこうと思う。

余力があればFXでロングも検討するが、

レバレッジはもう少し様子を見て安全な位置でインしたいところではある。

 

とりあえず真っ赤になった!

買い場認定勝手にする。

 

仮想通貨はここからだ。

先が見えないけど、バブルの衰退ましたけれど、また落ちたら上がる⤴️その時は来るはずだと計算する。外れたら自己責任は分かっている。

 

よし、給料日もきたし!ここで買い場に動くぞ!

 

とおもってたら1日後また下がった(;'∀')

 

f:id:mylifemywork:20190129100557p:plain

1/29日

 ETHもすごい下がってきた9000円台になったらかう。

LSKは今買ってもいいかもしれない。

FCTもすぐ800円台まで回復しそうな気もする。

一番おいしいのはXRPとXEM安くて将来有望。XEMに関してはもう買えないんじゃないかと思うほどの値崩れ。コインチェック事件の影響は大きいのだなぁと実感する。

 

現物買い、長期塩漬けには大きなテクニックはいらないが、

 

安く買って高く売る

 

ただこれだけの投資法を実践しているので、今、そして2月までにいい感じの底で押さえておきたい。