まめログ

(わたしとかぞくとサイドビジネスとパートと育児の狭間にて)幸せを少しだけふやすためにできる副業ビジネス&子育て奮闘日記

嵐が2020年12月31日をもって活動休止する発表をしらべてみた!真の理由はなに!?あーわかった!大野君が自由な生活がしたい!コレだ!

嵐が先ほど活動休止の発表をしたそうです。

どんな理由か知りたいので調べます。

 

 

大野くんコメント引用:

 

2017年6月中旬ごろに、僕はメンバー4人に集まってもらい自分の気持ち、思いを話しました。その内容は、2020年をもって自分の嵐としての活動は終えたいと。 

嵐20周年、そして2020年という区切りで一度嵐をたたみ、
5人それぞれの道を歩んでもいいのではないか、
また勝手ではありますが、一度何事にも縛られず、自由な生活がしてみたい、
自分の思いを伝えました。

 

ニノコメント引用:

 

最初に聞いた時は本当に驚きました。僕はそういうことを考えていなかったので、ただただ驚いたというのが本音でございます。

 

リーダーも言ったように、時間をかけて5人で何度も話し合ってきた結果が、こういうことでございます。僕はずっと言っていたとおり、嵐はやっぱり5人で嵐なので、今回の決断、リーダーの思いを尊重する形となりました。

 

松潤コメント引用:

 

このタイミングで発表することになったのは、僕らの思いを皆さんに理解していただくのは、とても時間がかかることだと思っています。
また、その話をお話させていただいた上で、自分たちも前を向いて毎日を過ごしていけたらなという思いから、このタイミングで発表させていただきました。

 

相葉くんコメント引用:

 

僕も本当に驚きましたし、何よりも本当に5人で嵐という思いが強いため、1人でも2人でも欠けてしまっては、嵐と名乗ってグループ活動することは難しいと思いました。

 

櫻井くんコメント引用:

 

メンバーそれぞれと何度も何度も話し合いました。
そして、5人全員でも何度も何度もたくさん話し合ってきました。 

いま相葉くんも言っていましたけど、バラバラになってしまったというよりは、5人でしっかりと肩を組んで、1つの大きな目標に向かっている、というのが今の嵐です。
言うならば、一致団結といったところです。 

 

 

なるほど。そういう感じですね。

正直ほんとの理由が闇って感じですけど、なんか安室ちゃんの引退とも違うし、疲れてるわけではなく個々で仕事をする、したいという強い意志が感じられるわけでもなく。

 

ただただ、嵐を休みたいってことなんでしょうか。それくらいしかこの内容から真の理由はなにかわかりかねます。

 

だけど、たまーに女性関係もうわさされたりして、またおっきいニュースがあるの?なんておもったけど・・・2020年年末ってだいぶ先だから、ニュースの影響でもなさそうです。

 

今後もう少し本当の理由見えてくるのかもしれないですね。

とりあえず見守ります。

 

 

⇒わかりました。最大の理由!

 

大野君がやめたかったんだ。自由な時間や自由な生活をしたい!コレだったんだ!