まめログ

(わたしとかぞくとサイドビジネスとパートと育児の狭間にて)幸せを少しだけふやすためにできる副業ビジネス&子育て奮闘日記

スーパー Youtuber AAAAjoken じょーけんさんが逮捕されてニュースになっている。知ってる人がと思ったので、調べてみることにした。

AAAjokenさんはおもちゃユーチューバーのかなりトップグループの存在。

www.youtube.com

Twitterも昔はよく見ていて。

私の師匠ユーチューバーはなんどもお会いしている関係。

知り合いの知り合いだからたまにTwitterで話しかけてたんですが、有名人だから基本スルーされました。

プレゼント企画とか結構応募してみたんだけどな。

 

そんな一方的な知り合いなのですが(-_-;)

そんな有名人の彼が大麻で逮捕されてしまっていましたΣ(゚д゚lll)ガーン

 

心の病を抱えていたことはしっていました。

だからユーチューバーとして成功できたのかなぁなんて。

一軒家に住んでることも動画で知っていました。引っ越しして広いおうちに住んでるなぁとか。

成功するとこういう風になれるのかとかそういう夢を見せてくれた存在でした。

 

 

www.youtube.com

こんな風に動画も出演されていたり。

 

ご病気はたしかパニック症候群だったかな?Twitterも閉鎖されていてまったくもって現状はわからないのですが、Twitterでもすごい話題になっていますよね。

 

ユーチューバーとして成功もして、大金も稼いで、なぜ大麻なのか?

それはやはりご病気があったから心が大変おつらい状況だったのかもしれませんね。自分では制御できる範疇を超えるといいます。心の病は本当に恐ろしい。

でも成功者だからこそ秘めた病を公表することができたのですよね。

 

お金もたくさんおもちだからきっとやりたいこともたくさんできただろうに。

また戻られたら動画配信されるのかしら。

 

www.asahi.com

 

news.nifty.com

 

名前も本名も住んでる場所も全部ばれちゃって(;^_^A

結構マスクとかで隠してたりしたから、あまり身バレしたくないタイプだったんじゃないかなぁ。

家は丸出しだったけど。

 

いつか反省を終えてまた動画界にお戻りになることをお待ちしています。