まめログ

(わたしとかぞくとサイドビジネスとパートと育児の狭間にて)幸せを少しだけふやすためにできる副業ビジネス&子育て奮闘日記

出川組の今。

出川組ってなんだかわかりますか?

もう今や死語!?( ´艸`)

 

去年の月くらいから仮装通貨に参入した人々を言います。過去最高の高値だった時代です。12月ー1月前半。

そのころコインチェックではコマーシャルをたくさん流していました。それに出演していたのがあの出川さんです。

だから出川組。

 

その前にやってた人は何組なのかなぁ?

 

最近はザイフがなくなるから。剛力組になるのかな?なんて想像しますけど。

出川組は今試算80パーセントくらい減少してるんでしょうか?40パーセントどまりの人もいるのかな。

でもそんな想像してしまいます。仮装通貨取引から撤退した人も多くいると思います。

 

私も資産がだいぶ減りました。

あのころはよかった。すごく増えたのにという妄想にかられます。

 

ただ、一つゴミのように減ってしまった資産もたくさんあるのですが、いろいろ取引をして守られている部分もあったと今になってわかりました。

 

そう。ゴミくずで別の通貨を売買していたから減少の中にも残っている通貨もたくさんあります。換金や行動って大事だなと思った瞬間でした。

減らしたけど元手より多ければそれでいいじゃないか。それは勝ちってことなんだよ。誰かに言われた気がしました。

 

資産運用できてるのです。マックスよりはだいぶなくなったけど次のチャンスまで活動をやめないこと。わたしにできることはこれだけなのです。

 

別に仮装通貨やろうがやらまいがかまわないけど。続けてみてそれが自分に向いてるならやめる必要はない。

 

なんでもそうです。通販でも物販でもブログでもアフィリでも。

やめないことが大事です。

わたしは仮装通貨1年、アマゾン物販3年つづけています。そして今年からはブログつづけます。ぜひ何か続けるものをもってほしい。好き嫌いでもいいし、ただできるかでもいいじゃないですか。私はできないとかやる時間がないとかそんなことどうでもいいです。やれるときにやればいいじゃないか。なんでもつづけること。

 

仕事を最長5年しか続けられない私ですが、仕事といえばサイドビジネスも仕事できる限りだめだもうというどん底になるまで続けます。

 

借金をしてまで続ける必要ないと思いますけど。

 

目標10年続けますよ。できるかぎり。借金をしない限り。どん底に行かない限り。

 

そしたらきっと成果が付いてくる。信じています。何事も日々継続。ダメ人間の私がいうのだからきっときっとそう。